TOP > 「かながわ・こみゅにてぃ・いんふぉめーしょん」へのリンクについて

「かながわ・こみゅにてぃ・いんふぉめーしょん」へのリンクについて

このホームページへのリンクを張る場合は、(公財)かながわ国際交流財団 tabunka★kifjp.org(※メールは★を@マークに変えて送ってください。)までご一報ください。不都合がある場合のみご連絡いたします。相互リンクの依頼には,ホームページの構成上お応えできませんのでご了承ください。

リンクは原則として「かながわ・こみゅにてぃ・いんふぉめーしょん」のトップページ(http://www.kifjp.org/kcinfo/)にお願いいたします。トップページ以外の特定ページにリンクを希望する場合は、「(公財)かながわ国際交流財団が運営する「かながわ・こみゅにてぃ・いんふぉめーしょん」のページです」と説明を記述していただき、トップページのURL(http://www.kifjp.org/kcinfo/)を併記してください。
トップページを併記していただくのは、貴ホームページを閲覧されている方に、リンク先が(公財)かながわ国際交流財団が運営するホームページ「かながわ・こみゅにてぃ・いんふぉめーしょん」であることを明確にご理解いただくためと、特定ページのURLは将来変更または閉鎖される可能性があるためです。

バナーの設置ができるときは次のバナーをお使いください。


150px×116px

180px×120px

230px×64px